こんばんは、ぴっぴろですパー














さて今日は本来ならば5限まであるんですが、5限目サボっちゃった(笑)










だって出席とらへんし、期末はレポートやし、授業でもらえるプリントもパソコンで先生のサイトから印刷できるからねえ…










しかも今日含めて2回しかないのでもうサボるしか選択肢残ってへんやんにひひ













というわけでサボりました(笑)


















さて昨日の問題なんですがちょっと難しかったみたいですね(^_^;)






特に②、③がにひひ






では正解発表ビックリマーク





DiVAのNo way out




秋元才加と梅田彩佳




SKE48の片想いFinally





でした(^_^)






いやあ②はまあ仕方ないとしても③はすぐに分かって欲しかったなあ…










では今日の問題ビックリマーク






①☆☆
友よ思い出より輝いてる明日を信じよう






②☆☆☆
もっと楽しみましょう今を生きることを







昨年の総選挙でアンダーガールズのセンターである22位だったのは誰でしょう。



ヒント
まあ調べれば分かりますがAKBファンなら知ってるはずやな。






④☆☆☆
風に震えていても忘れはしない












以上ですニコニコ












正解は明日の夜に発表します。






分かった人はコメントをよろしくお願いしますm(_ _)m














まあ今日も金がない1日でしたので(けっこう前からちゃうんっていうツッコミはなしで(笑))、学校から帰ってきたら大人しく勉強してました(-.-;)














さあ明日は1限から5限までのフルやあビックリマークビックリマーク





頑張らな(^。^;)
















というわけで今日はこのへんで。













今日も1日、学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m














おやすみなさい(-_-)zzz

















P.S

来週から期末やあ(T_T)





ヤバいわあ(゜゜;)






今回は確実に1個は落とすな…