こんばんは、ぴっぴろですパー















今日は1日中家で勉強してました(^_^;)









まあ途中尼崎の友達との電話で話に花を咲かしていましたが(笑)













さて昨夜出した問題の答えですビックリマーク




① 草原の奇跡


② ハグ友


③ 手のひら



そしてSKE48のメンバーで今年成人になったのは…


桑原みずき、須田亜香里、平松可奈子、松井玲奈、高柳明音の5人でした。










まあまあ難しかったですかね(^_^;)













さて明日からまた月曜日…












めんどくさいわあ(-o-;)













ていうかいよいよ来週から期末が始まるのでちょっと焦っております(--;)













なんで土日はこんなにも早く終わってしまうのだろうか…











まあ休みだからってツッコまれたらそれまでですけどね(笑)














では今日の問題ビックリマーク






①☆☆☆☆

そのドアを開けたくなるよ







昨年まで実はAKB48のあるメンバー同士で一緒に住んでいたんですが、それは誰と誰でしょう。



ヒント
チームK内です。
ただし旧か今かどうかは…





③☆☆

好きなんだ君が好きなんだ










さてこんなもんですかね。










また明日の夜にでも答えは発表するのでパー














ではそろそろ〆ますか(^_^;)








最近AKB関連の話が多くてすいませんね(-.-;)









まあ好きなんでね(笑)















では今日はこのへんで。
















明日からまた1週間始まりますが、学校、お仕事頑張っていきましょうビックリマーク
















おやすみなさい(-_-)zzz

















P.S

今年のAKB48リクエストアワーの1位はなんと2年連続「ヘビーローテーション」でした。





僕は「フライングゲット」か「風は吹いている」だと思ったんですけどねニコニコ


上の2曲の順位は4位と7位です。




ちなみに2位は「Everyday、カチューシャ」で、3位はSDN48の現在の「誘惑のガーター」公演の中の「孤独なランナー」という曲でした。




この「孤独なランナー」という曲は僕もまだ聞いたことないのですがすごい良い曲らしいのでぜひ聞いてみたいなあと思いましたニコニコ




それから気になったのは67位の「支え」という曲。



これはチームK4th「最終ベルが鳴る」公演の中の曲なのですが、旧チームKのメンバー全員が思い入れのある曲で歌うとつい泣いてしまうということらしいんです。



実際2日目に歌ってたんですが才加と佐江、さらにはSDN48で元チームKの野呂さんと大堀さんも号泣だったらしいんですよ。
(ブログ見てるんでね(笑))


なのでこの曲も気になっちゃいましたニコニコ





まさかの追伸の方が長いんちゃうかとツッコミたくなるブログでした(^_^)v