こんばんは、ぴっぴろですパー













さて今日は1日中家でAKB聞きながら勉強してました(-o-;)












ちょっと本気で勉強せな単位落としそうていうか落とす勢いなんでね(-_-;)












さあ昨日出した問題なんですが答えはteam Kが歌っているTo be continued.でしたビックリマーク













この曲はAKBが好きだろうが嫌いだろうが聞いたら良い曲やなあと思うはずです。












ぜひみなさんYouTubeで聞いてみてください(笑)














では今日も問題出しましょうかねにひひ














①☆☆☆☆☆

寝転んでほっとできる居場所を見つけたよ











②☆☆☆☆

今度は私の番話を聞くよ











③☆☆☆

これから先色んな恋したりふられてへこんだり
















まあちょっと難しいかな(^_^;)








分かる人はすぐにわかりますにひひ












さて歌詞の問題だけじゃおもしろくないので最後にもう1つだけ出しますのでこのブログを最後まで見てくださいね(笑)













さあ書くこともなくなったのでちょっと叫ばしてください。











どういうことやねんビックリマークってツッコミはなしで(笑)



















今の妹と珠理奈交換してえビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

















はい、すいません、取り乱しました。












もうこうでもせんとjubeatできひんストレスがたまんねん(-o-;)















というわけで今日はこのへんで。













明日もみなさんゆっくり休んでくださいm(_ _)m













おやすみなさい(-_-)zzz
















P.S


問題

今年成人を迎えたSKE48のメンバーを全員挙げてください。




ちなみに何人かも自分で考えてね(笑)







そういえば来週の1/27のMステにSKE48が初登場だそうですビックリマーク



さらにAKB48が3/23~25の3日間、さいたまスーパーアリーナでコンサートをするらしいですビックリマーク




ちょっとした情報でした(笑)