期末が一番早いやつで1/31にあるので勉強せなヤバい(--;)













こんにちは、ぴっぴろですパー












またもや書くことないくせにあえての昼更新です(笑)













さて昨夜出した問題ちょっと難しいかな(^_^;)











あれだけ聞いててもわからんもんやねえなあ…













なあハチ公前さん(笑)















さてなうでも更新しましたが今はAKB聞きながら勉強しております。













ちなみに幾何学と解析学という授業を主にやっております。












この2つが一番早いんでね(-o-;)













さあ昼ごはんはお金がないので、またお出汁を作ってそうめん湯がいてにゅうめんもどきを食べました。

















誰か俺に金を恵んでくれ~(>Σ<)













はい、そう言っただけで金入ってきたら誰も苦労しませんビックリマーク













というわけでしばらくは0円生活をしてみようと思いますニコニコ













本気やからねビックリマークビックリマーク











もう尼崎に帰るまで絶対jubeatはしませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













ここで書いたら守らなあかんからね(^_^;)












よしビックリマーク
















勉強しようニコニコ













ではまた夜にパー















ちなみに昨夜出した問題の答えは夜に発表しますのでチョキ