こんばんは、ぴっぴろですパー













1週間終わったあo(`▽´)o












けど明日明後日の土日は期末に向けての勉強のため家にこもりますけどね(-.-;)















さあ夕方にも更新しましたが、本日ついに指原莉乃フォトブックを手に入れちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク














もう全部見ましたが写真だけでなく指原自身が書いたエッセイやいろんな人々との対談、さらにはインタビューや元祖地方組での懐かしい話なども書かれていてとても面白かったですニコニコ










これは1200円の価値はあるな( ̄∀ ̄)













さて昼間に出題した歌詞問題なんですがやっぱり簡単やったみたいですね(^_^;)












ちなみに答えは書くのめんどくさいのでコメントをご覧ください(笑)












22:35現在書かれている2人は全問正解です。














ではちょっと難しいやつを出してみますかね…










問題☆☆☆☆☆

できなかったことを指折り数えてみるより





これはノーヒントで(^_^;)






解答はコメントからで。





正解は明日にでも発表しますパー











まあ明日のどの時間帯かは知らんけど(笑)














さて今日はこのへんで。













今週も学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m












明日も学校やお仕事がある人は頑張ってくださいビックリマーク















おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

さて800円でどうしたらいいんや( ̄○ ̄;)





内心マジで焦っております。





尼崎に帰るバス代がないかもしれない…





冗談抜きで。







まあどうにかなるやろ(笑)