こんにちは、ぴっぴろですパー



















なんとなくこの時間に更新してみました(笑)












ちなみに今は家でゆっくりしてます。










さっきまでは1限だったんですけど次は3、4限なので間が空くんですよね(^_^;)













さてAKB48好きのみなさんビックリマーク







今日からマイペースではありますが問題を出したいなと思いますにひひ









まあ基本的には歌詞から曲名を当てるっていう感じの問題ですチョキ







問題ごとの難しさも☆で表していこうと思います。






あ、AKB48だけでなく姉妹グループやユニットからも出しますので(笑)






解答はコメントからでお願いしますm(_ _)m








では、さっそくビックリマーク












①☆

ポップコーンが弾けるように好きという文字が躍る











②☆☆

僕は君に夢中さずっと追いかけたいよ











③☆☆☆

頭パンクしないように過去を間引いてる






③のヒント

シングルではありません。














さてこんなくらいですかね(^_^;)









たぶん聞いてる人ならどれも一瞬でわかるはずですよ(^o^)/












では答えは今日の夜か明日にでも発表ということでパー