こんばんは、ぴっぴろですパー













昼間ちょっと取り乱したブログを書いてしまいました(笑)













さて今日は久しぶりに雨ということでちょっとめんどくさかったですね(^_^;)












にしてもなぜ写真集がないんだーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

















ほんまどないなっとんねん(-_-#)












メガネのやつは売ってたくせに。





















も、もしやこれは俺に金を使わせないための店側の策略なのか(°□°;)






















はい、完全にSKE48の中西さんのブログに影響されてま~す( ̄∀ ̄)























これを書きながら若干恥ずかしくなってしまったのはご愛嬌で(笑)

















そういえば年末年始に発病していた風邪がぶり返してきた模様です…












全くと言っていいほど症状が同じなんですよ。







全身がだるくて、体のあちこちの関節が痛くて、咳が出て…













まあ明日行ったら休みなんで大丈夫やと思いますけどね(^_^;)













とにかく今日は早く寝ようかなと思います。













というわけで今日はこのへんで。












今日も1日学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
















おやすみなさい(-_-)zzz


















P.S


今日尼崎で買ったAKBのカードの整理を初めてしました(笑)





そうしてわかったこと。

①あっちゃん当たりすぎでカブりすぎ(-o-;)

②指原まさかのノーマルコンプ?

③この柏木とまゆゆのカードってあいつ持ってるんかなあ…

④推しメンではないけどやっぱりジャージカード(きたりえ)はなんか持ってるだけで良い気分やな(笑)

⑤才加か由依のジャージカード当てたいわあ…

⑥以外とれいにゃんのカードが1枚しかない

⑦もういっそのこと全部集めてしまおうかにひひ





まあこんな感じですかね。






1/19現在

残金2000円ビックリマーク