こんばんは、ぴっぴろですパー












ついに本日禁jubeat…









解禁しちゃった(笑)












今の俺からAKB48とjubeatを取ったら魂が抜かれるようなもんですよ(^_^;)












さてjubeatだけで800円使ってしまう暴挙から始まり、そして先日当選しちゃった握手券付きのSKE48の劇場盤CDの支払いに行って、さらに洗濯洗剤を買いに行って、そこで何を誤ったかまさかの晩ごはんをマクドで済ますという本日2回目の暴挙に出て…












いやあ、今日はなんか充実してましたね(笑)











さあそんなこんなで残り13日ある今月をあと2000円で過ごさなあきませんビックリマーク
















正直言いましょう…

















無理だろ( ̄○ ̄;)













とりあえず正月に余った餅やF君からもらったそうめん、パスタとT君からもらったチョコレート菓子でどうにかやるしかありませんな(-o-;)
















まあわかってますよ。














自業自得なのは(笑)













けどねえ、尼崎に帰ったら使っちまうんだよビックリマークビックリマーク













ていうか使いたくなるんだよにひひ















さあ今さらどう騒いでもどうにもできないので…












あ、そうそう。







明日はなんと昼からの3限のみなので今日はちょっと夜更かしできますニコニコ
















なのでこのもやもやした気持ちを吹っ飛ばすために久々にAKB1/48のグアムでもやろうかな(笑)











いや、SKE48の奈良・京都修学旅行のDVDもあるぞ(笑)












どっちにしようかなあ…














よしビックリマーク





両方だ( ̄∀ ̄)

















てなわけで、今日はこのへんで。












今日も学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m














おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

人生最後のお年玉と成人祝いで4月の教科書代が浮いたと思ったのに…




結局残らず使い切っちゃった(笑)