こんばんは、ぴっぴろですパー












今日は1日中授業だったので全くと言っていいほど何も書くことございません(笑)












とりあえず18:30過ぎに来たある友人からの「今長野で楽しんでます」手紙は若干イラっとしたのはここだけの話(・_・;)












いやあやっぱ毎日ブログ書くってほんま大変やわ(-o-;)












とくに何も毎日かわりばえしない僕にとったらにひひ












まあタイトルにも書いたあるとおりマジで金がありません(>Σ<)












だって全部当たるなんて思わんかってんもん|( ̄3 ̄)|







(わからん人は昨日の記事を見てね)












まあ握手できるからいいねんけど…












さあ明日の授業は午前中の1個だけビックリマーク











つまり昼から暇だあビックリマークビックリマーク










ということでjubeatしに行っちゃいそうな感じです(笑)











まあギリギリまで自分と格闘しますが…











それにまさかの早いやつなら再来週には期末試験という…











こりゃ勉強せなあかんわ(-o-;)












さあ文章がちぐはぐになってきたのでそろそろ〆ますかニコニコ












というわけで今日はこのへんで。












今日も1日学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m












おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

禁酒、禁煙ならぬ禁jubeat、今日で3日目です。




まあたぶん明日しちゃうでしょうね(笑)




どうせ明日は洗濯洗剤などの日用品を買いに行かなあかんので…




そして劇場盤CDの支払いも行かなくちゃ…






なんだかんだで明日は潰れそうやな(^_^;)