こんばんは、ぴっぴろですパー












年明け1発目の学校行ってまいりましたグッド!











まあほんまは4日から始まってるけどね(笑)












さて今日はとにかく頭痛と咳がひどいビックリマーク











特に頭痛は授業受けてたらもうハンパじゃないわ( ̄○ ̄;)












今日の授業の内容の8割はおそらく聞き流さざるを得なかったと自分で言い聞かせております(-o-;)












さてと、書くことねえな(笑)












あ、そういえば一昨日、昨日とSKE48の追加の個別握手会の握手券(劇場盤CD)の抽選販売があって僕はそれに応募してたんですが、なんと応募したやつ全部当選しちゃいましてにひひ








ちなみにどんなメンバーかと言うと、珠理奈が3枚、玲奈が1枚、秦さんが3枚、茉夏が1枚、花音が2枚の計10枚当たっちゃいましたビックリマーク














いやあ、金が無いのにも関わらずこれだけ買っちゃうとなると2月に尼崎に帰る高速バス代がほんまに無いかもしれません(笑)









ていうか笑いごとじゃないんですけどね…












マジで金ないわぁ(-o-;)











ちなみに昨日からjubeatは自分で禁止にしています。








果たして何日続くのやら…











一応僕の予想としては2、3日です(笑)












まあ今日はこのへんで。














今日も仕事や学校だったみなさん、1日お疲れ様でしたm(_ _)m














今日も少し早いですがおやすみなさい(-_-)zzz
















P.S

今日は早めに寝て頭痛だけでも治します。




しかも明日は1限から5限までのフルなんでね…









あ、ちなみにAKB48の握手会は行ったことありません(笑)