こんばんは、ぴっぴろですパー













今日ついに高知に帰宅しました。











年末年始に友達と旅行に来た際の残骸が残ってるので、ちょっとホームシックにならなしゃあないことになっているこの時間です(-o-;)











ていうかやっぱ突然騒がしかったところから静かなところに移動するとほんまに悲しくなりますよね…












まあ明日からふつうに学校があるのでそんなこと言ってられないのですがね(^_^;)












そういえば最近絵文字より顔文字の方が使う率が高いんです。












まあだからなんやねんって言われたらそれまでやけどね(・_・;)












今日は明日からのためにと疲れたのでこのへんで。












明日からの学校、仕事頑張っていきましょうビックリマーク













少し早いですがおやすみなさい(-_-)zzz














P.S


おやすみなさいって言っていますがすぐには寝ていません(笑)









それから受験生のみなさん、センター試験お疲れ様でしたm(_ _)m



結果がどうであれこの先まだどうにかできるから最後まで諦めないでくださいビックリマーク