お久しぶりの更新です。








こんばんは、ぴっぴろですパー













この1週間はとにかく疲れましたわ(-o-;)












15日に帰るって言うてるのにも関わらずほぼ遊びに行くという、めちゃくちゃな感じでした(^_^;)













まあ楽しかったんでいいんですけどね…













さて今日は友達の車で大阪の天満に行き、その後梅田のヨドバシカメラに行き、さらにその後に伊丹の昆陽イオンショッピングモールに行ってきました。













やっぱり自分も免許取りたいなあと少しばかり思いました(笑)













まあしばらくは無理でそうね…













というわけで今日は短めですがこのへんで。















おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

最近、AKB48よりSKE48の方がかわいいと思うのは俺だけかなあ(笑)