こんばんは、ぴっぴろですパー












いやあ昨日の2個目の記事の最後を読んだ方はお前ほんまに大丈夫かと言いたくなるのは分かります。











大丈夫です、元気ですよ(笑)












とか言いつつ昨日もあんな記事書いちゃったので今日は久しぶりにいつも通りに記事を書こうと思います(^O^)












今日はお母さんは仕事で妹も学校だったので昼間は1人でした。








そこで先日、日本橋で中古で買ったれいにゃん(藤江れいな、ちなみにAKB48ですにひひ)の2nd DVDを見ていました。











いやあ、めっちゃ可愛かった(≧∇≦)










僕はAKB48では才加(秋元才加)推しなんですが、れいにゃん推しになりそうなくらい可愛かったですにひひ











みなさんも機会があればぜひ見てみてください(笑)












そしてその後、1人でjubeatしに行きました。












あ、ちなみに先日書いたと思いますが、高知に帰るのは15日です(^_^;)












まあ今日、明日、明後日は普通にサボってますけどねにひひ







あとそれから先週の4、5、6日もサボりました(笑)












まあこんな1日でした。












なんか今日は久しぶりにほんまに自分のためだけに時間を使ったっていう感じでしたね(-.-;)












まあまた明日の夜は飲みに行くので、昼間はゆっくりAKBを観賞しましょうかね(笑)














というわけで今日はこのへんで。













明日も仕事、学校頑張ってくださいm(_ _)m














少し早いですが、おやすみなさい星空

















P.S

今日からまたいつも通りブログを更新するように努力してみます(笑)





まあ高知に帰るまでは無理でしょうねにひひ