こんばんは、ぴっぴろですパー













ちなみにタイトルの後悔というのは今日だけではないですけどね…













まあ男子の後悔することなんてね、大体想像がつくと思いますよ(^_^;)












今日は2回更新です。













おそらく一つ前の記事を見た人は、おい大丈夫かと声を掛けたくなるかもしれませんが、みなさん僕は至って元気です(笑)













さて改めて今日は成人式でしたニコニコ













なんかいろいろと疲れましたわ(-o-;)














成人式後はカラオケに行ってからの、晩ごはん食べてからの、jubeatしてからの、帰宅ということでした(^O^)














いやあ、家に帰った瞬間家族に言われた一言。









あんた帰ってくるん早いな(゜∇゜)











え、なにそれ、どういうことやねん( ̄○ ̄;)




とツッコミたくなりましたね(笑)














まあ僕自身もこんなに早く帰ってくるとは思わなかったのでいいのですが…














今日は楽しくてテンションを上げていましたが、ちょっとナイーブな気分というか真面目に自分のこと、そしてみんなのことを考えながら過ごしました。













なんかまた変な感じになっちゃいましたね(^_^;)













というわけで今日はこのへんで。












明日からのお仕事、そして学校頑張ってくださいm(_ _)m














おやすみなさい星空


















P.S


何度も言いますが僕は元気ですよ(笑)










ここから下は僕が今思っていることをそのまま書きました。









俺はいつも好きな人に直接告白を言えずに終わっていく…




今までも、そしてこれからもそうなるかもしれない…




けどそれは絶対いやや




だからといって自分一人では踏み出す勇気がない




こういうときにこそ親友を頼ればいいのに…




でも結局頼れない自分




だから俺は変わりきれないかもしれない