こんばんは、ぴっぴろですパー











今日はちょっと短めですが更新をさせていただきます。













まず昨日は高2のときのクラスで同窓会がありました。












ただそこでちょっとしたというかかなりの大失態をしてしまい、やってしまった感がハンパじゃなかったです(-o-;)











まあみんな気にせんといてと言ってくれたんですが僕はこういうのをめちゃくちゃ気にしてしまう人なのでかなり落ち込みました(;_;)














けど同窓会自体はとても面白かったので良かったのですがにひひ













というわけで今日はこのへんで。













おやすみなさい星空















P.S

いよいよ明日は成人式だぁ(^o^)/






ただ今日は調子が悪かったので明日は頑張りたいと思います(笑)






それから同窓会での大失態についてはまあ皆さん個々で感じとってください(笑)