みなさんお久しぶりです(笑)










こんばんは、ぴっぴろですパー















とりあえず「なう」は更新してたんでまあいいかなあと思っていたらこんなほったらかしになりました(-o-;)
















いやあ、やっぱ僕はブログに向いてないようで(笑)














まあ結局今日こうやって更新してるんですがね(^_^;)














とりあえず最近はいろんな事がありすぎて1日がめちゃくちゃ早く感じてしまいます。














31日~2日は友達らと高知に行きまして、昨日はなうでも更新しましたが家族で僕の成人祝いで回らない寿司屋に行きまして、今日はおばあちゃん家に行きまして…











と、まあ簡単にすると最近はこんな感じでしたにひひ













ただ高知旅行中はなんとまさかの風邪をひいてしまいまして(ToT)












もう大変でしたね(-o-;)











しかも最終日に治るというなんなんやとツッコミたくなるような感じでしたね(笑)














それにしてもなんと実は今日から授業が始まってるんです。













まあ今尼崎ですけどね(笑)













成人式があるので帰るのがめんどくさいし、しかも高速バス代がかかるのでサボることにしましたにひひ











ちなみに15日に高知に帰ります(笑)













まあ軽く最近の事を書いてみましたが、今日からはまたなるべく毎日頑張って書くように努力します(笑)















というわけで今日はこのへんで。
















今日から仕事初めの人が多かったと思いますが、今年も頑張ってくださいm(_ _)m

















では少し早めのおやすみなさい星空

















P.S

去年のレコード大賞はAKB48だったみたいでニコニコ





いやあ嬉しかったですね(笑)





果たして今年は誰が卒業してしまうのでしょうかねぇ…