こんばんは、ぴっぴろですパー














いやあ、年末はなんでこんなに金が減っていくんでしょうね(-o-;)











まるでお札に羽が生えたように(笑)
















しかも金がないくせに人に奢るという意味分からん行動を起こし、自分でもわけわからんことになっておりますにひひ
















まあ嫌々じゃなく、気持ち良く使ってるんで別にいいんですけど…













高知に戻ったときを考えると若干というかかなりヤバい状況になりそうです(ToT)















まあとりあえず友達らと行く年末年始の高知旅行のことしか考えないようにしますビックリマーク
















ていうかそれ考えたら自動的に高知に帰ったときのこと考えてまうやないか( ̄○ ̄;)
















というわけで今日はこのへんで(笑)















今日もしくは明日が仕事納めの人は今年も1年お疲れ様でしたm(_ _)m











年末年始も変わらず仕事という人は今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

















おやすみなさい星空




















P.S

にしてもほんまに驚くほど金が消えていくのは私だけでしょうか。


















いいえ、だれでも。














このボケは分かる人には分かります(笑)