おはようございます、ぴっぴろですパー













久々の更新&朝早くの更新ということで大変申し訳ない気持ちでただいまこのブログを書いております…














とりあえず今年もあと4日ですか(^_^;)












なんか年々1年過ぎるのが早くなっている気がします。











そして金がない…













まあこの時期は仕方ないんですが、やっぱりちょっとていうか結構ヤバいです(>Σ<)













そういえば尼に帰ってから最近寝るのが夜中12時を過ぎてしまって朝起きれないというのが多発しております(笑)













昨日も友達と朝から約束していたところ、見事に約束の時間の30分前に起きて焦りました(-o-;)










しかもそういうときに限ってまた友達が早く来てしまっているんで、ほんま申し訳ない分もありつつ若干イラっともしますにひひ













まあ最近はとにかく毎日充実してますニコニコ









その分金はどんどん財布の中から消えていきますが(笑)















とりあえずこのへんで。












もしかしたら今日もう1回ぐらい更新するかもしれません。








たぶん(^_^;)













というわけで、今日も1日頑張っていきましょうビックリマーク













ではパー
















P.S

やっぱり今年の紅白も大トリはSMAPですねニコニコ






そして今年のレコード大賞は誰なんでしょうか(^_^;)








僕はやっぱり今年はAKB48が取ってもいいんじゃないかなあと思ってるんですが…