こんばんは、ぴっぴろですパー















本日2回目の更新ということであまり書くことがないですが(-o-;)















さて今日は家族でクリスマスをしましたニコニコ















久々に家族揃ってのご飯ということでなかなか楽しかったです。














にしても今日はというか今日も寒かった台風














やっぱり尼崎は高知と比べて寒いわ(^_^;)














そして昨日一昨日と遅くまで友達と遊んでいたので今日はゆっくり寝ようかなと思いますにひひ















では今日はこのへんで。
















おやすみなさい星空
















P.S

いつもこのブログで「おやすみなさい」と書いていますが、決して書いてすぐ寝ているわけではありません(笑)





まあたまにすぐ寝るときもありますが…