こんばんは、ぴっぴろですパー














今日は金曜日の授業だったということでつい金曜日だと思ってしまいますねあせる














そしていよいよ明日の英語の授業で今年の授業は終わり、地元に帰れますビックリマーク













ただ地元に帰るための高速バスの出発時間が授業終わってから1時間ぐらいなので若干間に合うかどうか不安です…














まあいつもその英語の授業は10分前ぐらいには終わるのでたぶん大丈夫でしょう(^_^;)














というわけで今日の夜はいつになくテンションが上がっております(笑)















ただ大晦日からは地元の友達と一緒に高知に行って僕の家に泊まるので(じゃあ帰る必要ないんちゃうかというツッコミは無しであせる)、いつも以上に家をきれいにしていってから出なければいけません(-o-;)
















まあ別にみんな少々なら気にしないと思うんですが、迎える側の僕としたらやっぱりねえ…













今日はちょっとだけ長くなりましたね。












まあいつも書くことないくせに無理矢理書いてるからですが(^_^;)













おそらく地元に帰ると更新しない日がでてくると思いますが、短いやつでもいいからできるだけ毎日書くように努力しますビックリマーク















というわけで今日はこのへんで。














今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
















おやすみなさい星空
















P.S

ちなみに僕はトリビアの泉の大ファンです(笑)




今も録画してるくせに見てますにひひ




ぺったん人形最高(^w^)