こんばんは、ぴっぴろですパー















今日は1~5限のフルでした(-o-;)









いやあ疲れました…










特に4限の情報はやっぱり嫌いですあせる














まあそんなこんなでいよいよ年内の授業もあと2日となり、もうすぐ地元に帰れると思うとテンションが上がりますビックリマーク
















しかし明日は金曜日の授業に振替ということでちょっと変な感じですが…














そして年明けはいつまで休もうかなあと考えながら今日は布団に入りたいと思います(笑)














というわけで今日はこのへんで。














今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m















おやすみなさい星空
















P.S

今日紅白で歌う曲が発表されましたねニコニコ



今年もAKBはやっぱりメドレーということでまたSKEとかNMBとかも全員で出るのでしょうかあせる





ちなみに大晦日はいつもガキ使か紅白かでチャンネル争いが勃発します(笑)


その後はCDTV年越しSPかジャニーズカウントダウンかのチャンネル争いです(笑)




まあ大晦日から正月にかけてはどこの家でもチャンネル争いが起きるのではないでしょうか(^_^;)