こんばんは、ぴっぴろですパー











昨日は更新できずすみませんでしたあせる











昨日の夜はちょっとバタバタしてたので(^_^;)











というわけで大掃除は昨日のうちに終わりました。











まあ部屋ちっちゃいですからねにひひ











特に風呂と窓はかなり気合い入れて掃除しました。









だからなんやねんって言われたらまあ何もないんですけどね(笑)











今日は家でのんびりしながら勉強しつつ、テレビ見てました。











外出しない日曜日は久々でした。











まあ基本的に日曜日は家でのんびりして土曜日にいろいろ出かけたり用事をしたりするのですが…












というわけでいよいよ今週の木曜日で今年の授業は終わりですビックリマーク








そして地元に帰る日でもありますビックリマーク











夏休み終わってからの今週まで長かったあ(-o-;)











なので今週の授業は久々に楽しみながら受けようかなあと思います(笑)














それでは今日はこのへんで。











明日からの1週間も頑張っていきましょう(^o^)/












少し早いですが、おやすみなさい星空












P.S

最近イルミネーションをよく見かけたりするときれいだなあと思うんですが、その横でカップルがいたりするとものすごくイラっとしてしまいます(笑)










彼女ほしいなあ…………