こんばんは、ぴっぴろですパー











今日はタイトルにも書きましたがめちゃくちゃ寒かったですね台風











なんか今までずっと暖かかったので寒さが倍増した感じになりましたが、もう12月の真ん中なんでこれくらい寒くて普通なんだなと思いました(^_^;)











高知で過ごす冬も2回目ですがやっぱり地元の尼崎に比べると暖かいですね。











まあそんなこんなで明日明後日は家の大掃除をしようかなと思いますニコニコ











果たして2日で終わるのか若干不安ですが…











まあ終わるでしょうにひひ











というわけで今日は少し早めですがこのへんで。












今週1週間もお疲れ様でしたm(_ _)m













おやすみなさい星空













P.S

尼崎に帰るまであと6日ビックリマーク













ってどうでもええわ( ̄○ ̄;)