こんばんは、ぴっぴろですパー











今日は科学英語っていう授業だったのですが、まさかの来週にプレゼンをすることになりましたあせる









しかも来週は今年最後の授業やのに(-o-;)












なんか嫌な気分のまま地元に帰らなければならないようです…










まあプレゼンって言っても簡単な感じでいいらしいのでそこらへんが少し楽かなあと思っています。










まあどちらにしよ英語の授業なんで英語でプレゼンせなあかんのですが(^_^;)












そんなこんなで地元に帰れるまであと1週間となり毎日テンションが上昇傾向にあります(笑)












まあそんなことはどうでもいいですが(^_^;)











ということで明日は1限からなのでこのへんで。











今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m












おやすみなさい星空














P.S

昨日はふたご座流星群のピークだったみたいですが残念ながら眠気に負けてしまい見れませんでした(T_T)



まだ流れ星というのを生で見たことがないのであせる




悔しかったです…