こんばんは、ぴっぴろですパー











今日は今年最後の水曜の授業でした。






実は来週の水曜は金曜の授業に振替なんです(-o-;)







ただ金曜の授業のほうがしんどいのでちょっといやですが…












そんなこんなで昼からは家で勉強してからしばらく行ってなかったjubeatしに行ってしまいました(^_^;)









地元に帰るまでは自粛しとくつもりだったのですが、やっぱり我慢できませんでしたあせる












ただでさえ年末年始は金を使うのに地元に帰るまでに使ってしまいそうな勢いで今、若干危機感を感じております( ̄○ ̄;)











ちょっとほんまにしばらく財布を持ち歩かないでおこうかなあ…














まあそれは冗談ですが(笑)












ということで今日はこのへんで。













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m














おやすみなさい星空












P.S

そういえばそろそろ紅白の曲名と曲順が発表されますよねニコニコ



AKBはまたメドレーなんかなあ…




あと大トリも気になります…