こんばんは、ぴっぴろですパー













昨日書いた通り今日は1~5限のフルだったので疲れましたショック!












特に4限の情報は今期の授業の中で1番嫌いですシラー









その時間だけ90分が2時間以上に感じます…






しかもよく分からないですしね(-o-;)











けどこの単位は必修なので落とすわけにはいかないのですがあせる













さて火曜日はいつもあまりおもしろいテレビがないので、帰宅してから久々にAKB1/48(グアムの方)をやっていましたにひひ









ただたまに自分は何やってんねんやろう…と我に返ることもありますが(^_^;)













そういえば明日は2限のみだったのにまさかの1限に補講が入ってしまったので、かなりテンション下がり気味です(-o-;)








しかもその授業は木曜の3限のやつなので、2日連続という…











こりゃしんどいな( ̄○ ̄;)














まあ今日は、というか今日もこんな感じでしたね。













というわけで今日はこのへんで。













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m













少し早めのおやすみなさい星空














P.S

昨日、今年の漢字が発表されたようですねニコニコ




今年は「絆」だそうで。






まあ震災関連なのは間違いないなとは思っていましたが、この漢字というのは僕は想像つかなかったですね(^_^;)