こんばんは、ぴっぴろですパー












今日は成人式に着ていくスーツをクリーニングするのをすっかり忘れていて授業前に慌ててクリーニング屋に行きましたあせる










仕上げは今週の金曜らしいのでなんとか地元に帰るまでには間に合いました(-.-;)











それにしても今日高知は昼間暖かかったです。









他の県はどうか知りませんが…











やっぱり高知は太平洋側でしかも南国土佐っていわれてるぐらいですからね。










日の暖かさは地元の尼崎と比べると全然違いますしね。












そして明日は地獄の火曜日です(-o-;)







1限から5限までのフル…













まあもうすぐ冬休みですからそれだけを頼りに毎日を過ごしています(笑)












というわけで今日はこのへんで。













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m












おやすみなさい星空














P.S

ついに昨日ささくれが出来てしまいましたあせる



痛痒いです…