こんばんは、ぴっぴろですパー












今日は大掃除するためのいろいろな掃除用品をダイソーに買いに行きましたにひひ







来週の土日にするつもりです。










ほんとなら午前中に買いに行って昼から始めようと思っていたのですが、昨日皆既月食を見るために夜更かししたので起きたのがまさかの11時でした(*_*)










なので今日は昼からいろいろと行動しました。











にしても昨日の皆既月食はすごかったですo(^-^)o











初めて見たのですごい貴重な体験をしたような感覚でした。










次に見れるのは2014年らしいのでしばらくはまた見れないようですね。











そういえばあと2週間で冬休みなんで今年ラスト2週間授業を頑張りたいと思いますビックリマーク












それでは今日はこのへんで。













明日からまた始まる1週間頑張っていきましょうビックリマーク














昨日携帯で撮った赤い満月を見ながら…





ぴっぴろのブログ-SH3J0066.jpg










おやすみなさい星空












P.S

ずっとつけずに頑張ってきたエアコンを先週からついにつけちゃいました。



やっぱ夜は寒いですからねあせる