こんばんは、ぴっぴろですパー














今日からスタイルを変えて書きたいなと思いますビックリマーク












それにしても今日は寒かったですね台風











高知もやっと冬がきたという感じです。











普段は休みの日でも8時までには起きてしまうのですが、珍しく今日起きたのはなんと10時でしたあせる













まあもしかしたら休みの日ぐらい10時に起きてもいいんじゃないかと思う人もいるかもしれませんが、なんか損した気分になるんですよね(^_^;)











まあこう思う大学生は珍しいと思いますが…












それから今日は皆既月食ということで高知は晴れてるのですがみなさんの所はどうでしょうか。












今日は少し夜更かしして赤い満月を見ようかなと思いますニコニコ













もしかしたら明日のブログで写真を載せるかもしれません。










(あくまでも「かも」です(笑))
















というわけで今日はこのへんで。
















今日もこのブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m














一足先におやすみなさい星空















P.S

日本有線大賞はふくい舞っていう人みたいですねニコニコ






やっぱりアイドルはこういう賞は取れないのかなあ…