・朝8:00起床
・学校へ
・帰りついでに買い物へ
・帰宅
・VS嵐を見ながらの晩ご飯













今日この冬初めてコートを着ました。











こんばんは、ぴっぴろですパー












今日は雨でしかも寒かったので学校へ行くのを止めようかなあと思いましたが、3限だけなので結局行きました(^_^;)














それから年末年始に地元の友達と一緒に高知の僕の家に来るのでそのためのいろいろな物を買いに行きました。










まあ全部そろったわけではないのでこの土日にでもまた買い物に行く予定です(-o-;)












それにしてももう明日は金曜日ということで最近1週間がとても早く感じます。











ちなみに明日は1、3、4限の3つです。









ラスト1日頑張っていきましょう(^o^)/


















今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m












少し早いですが、おやすみなさい星空

















P.S

昨日のFNS歌謡祭良かったですねニコニコ




特にAKBが(笑)







まあ他の歌手のみなさんの歌も良かったですけどね。





ああいう番組を見ると今年も終わりだなぁって感じますね(^_^;)