・朝7:30起床
・とくダネを見る
・学校へ
・帰宅
・いいとも見ながらの昼ご飯
・jubeatしに行く
・FNS歌謡祭見ながら今に至る













晴れるんやったら晴れる、曇るんやったら曇る、どっちかにしてくれ。












こんばんは、ぴっぴろですパー













今日は2限だけだったので午後から暇をもてあそんでました(笑)









主にjubeatですがにひひ












それから今日はAKB48の上からマリコの発売日ということで、僕は全タイプを買いました(^o^)/(ちなみにAmazonで)











まあそんなことは置いといて(笑)









今日は少し早めの更新ですがこのあたりで。













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m













少し早いですがおやすみなさい星空























P.S

FNS歌謡祭を見るのに集中したいので早めの更新でした(笑)