・朝5:00起床
・テスト勉強
・8:00過ぎに学校へ
・授業終わりにそのままjubeatしに
・18:30頃帰宅
・火曜サプライズ見ながらの晩ご飯













今日のテストは一生返ってこなくていい。











こんばんは、ぴっぴろですパー














今日は最後の中間テストがありました。











今回の中でも一番ヤバい感じになりそうですあせる











まあ終わったことなのでもう考えないようにします(笑)











あとは冬休みまでひたすら授業を受けるだけです(^_^;)












早く冬休みになって地元に帰りたいなあ…








ちなみに地元は兵庫県の尼崎市です。













じゃあ今日はこのへんで。












今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m













おやすみなさい星空















P.S

明日はFNS歌謡祭がありますね。

AKBとSKEが出るから録画して見なきゃにひひ