・朝5:00起床
・テスト勉強
・学校へ
・授業、中間テスト
・帰宅
・金曜ロードショーを見る












最近1週間の過ぎる早さが異常。






こんばんは、ぴっぴろですパー







今日はちょっと遅めの更新となりました。











今日は中間テストがある授業があったので3つしか授業がなかったのですが疲れました。





テストの出来は…









良かったと思いますニコニコ













それから今日の金曜ロードショーはルパン三世の新作ということでつい見ちゃいましたにひひ




ただ声優がルパンと次元以外変わっていたので少し違和感を感じちゃいましたね…














それにしても最近23時を過ぎると自然と眠たくなります。




まだ20歳なのに…




そしてもう少し夜更かししたいのに…














まあそんなこんなで、いつもこんな内容がすっからかんなブログを見ていただいてありがとうございますm(_ _)m









今週も1週間お疲れ様でした。







それではおやすみなさい星空

















P.S

更新が遅れた理由はただ1つ。




















ルパン三世を見ていたから(笑)