・朝8:00起床
・jubeatしに行く
・そのまま学校へ
・帰宅
・ぐるナイSP見ながらの勉強













12月になったとたんに寒波がやってくるのは何なんだ。






こんばんは、ぴっぴろですパー








今日は昨日の暖かさはどこへやらという感じでめちゃくちゃ寒かったです台風



しかも雨でしたしね…






今日も授業は昼からの1つだけだったので朝は少しゆっくりしてました。






明日はある授業で中間テストがあるので早く寝たいと思います。





ちなみにテスト勉強は夜派より朝派で、いつも朝4~5時ぐらいに起きて勉強しています。


(この方法は高校生の頃からずっとですね)









なので今日はこのへんで。




今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m








おやすみなさい星空












P.S
今年の流行語大賞はなでしこジャパンだそうです。

まあ暗い出来事が続いていた中でのあのニュースだったので大賞は納得ですねニコニコ



ちなみに僕の中の今年の流行語は…


























特にありません(笑)