・朝7:30起床
・学校へ
・帰宅
・勉強
・jubeatしに行く
・ベストアーティストを見ながらの晩ご飯













この時期になると必ず思うこと、今年の流行語なんやろう…





こんばんは、ぴっぴろですパー





今日は授業は2限だけだったので昼からは自宅で勉強していました。




ただやはり勉強ばっかつまらんという思いになりjubeatしに行っちゃいましたにひひ




やっぱ1日1回はやらないと気が済まないようで…






まあそんなこんなで先ほどまでベストアーティストを見てました。




AKBのネコ耳の衣装に若干興奮してしまったのはここだけの話で(笑)






まあそれはウソですけどねにひひ





けど、やっぱかわいいなあとは思いました。





あと、やっぱポルノグラフィティはテンション上がりますねニコニコ







まあこの話はこのへんにしといて…






今日はいつもよりちょっとばかし長い、そして早いブログになりましたが、明日もまた1個しか授業がないので(しかも昼から)少し夜更かししようかなと思います。








というわけで今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m










おやすみなさい星空














P.S
ほんまにタイトルどないしようかなあ…