今年度も柏市の小学校へ芸術鑑賞会でお邪魔させて頂きました🙌🎶


終始✨演奏に限らず、トークも空間も子供達との自由なやりとりにワクワク😆笑 & 楽しくHappy な時間でした😍‼️


子供達の表現は本当に素直で✨

この数時間で幸せでいる為に必要な多くのことを教えてもらった気がします😊🎵

音楽1つでも様々なジャンルがあるし✨

世の中には沢山の知らないことが多くあるけど、カテゴリーとか関係なく、自分の知らない世界に触れた時✨

自分がどう感じているかに正直に✨素直に受け入れ、それを大切にするって本当に大事なことですよね😆✨又、人の数だけ皆それぞれ感じ方は違うことも✨自分の正義が必ずしも他者にとって正義とは限らないことも✨大人になると自分の経験や自分の歩んできた道が邪魔して、新しいことを受け入れられなかったり、譲れなくなる事が増えてしまっているとハッとした(笑)


そして、何が好きで❤どんな時が幸せなのか🎶又何が嫌いなのか、どんな時に悲しくなるのか💦

素直な心のままに❤沢山の経験と選択をして✨今の最高の笑顔を大切にしていって欲しいです🙌❤️願

子供時代ってホント2度と取り戻せない大切な時間ですね🎵😆ホント可愛かった❤キュン🎶笑


良い音楽はどれも大好きだけど❤

自分がどんな音楽よりもエネルギーを感じて✨

感動したり✨心を揺さぶられたり😭❤️発狂する程に(笑)熱くさせられた演奏のほとんどが🔥

ジャズのルーツを持つ演奏家達ばかりだから✨

やっぱり、もっともっと、そんな演奏家達や素晴らしい音を多くの人に知ってもらいたい🎶

ジャズってどんな音楽よりも人間臭くて(笑)✨もっと身近に感じられていい音楽なはずなのになーっと🙌🎵


なので✨知ってる曲とかジャンルとか関係なく✨今回もJAZZ スタンダード中心でしたが✨

音楽を感じたままに🎵一緒に素直に表現している子供達の姿をみることができ✨それが何より嬉しく😍本当に幸せな時間でした❤️🙏❤️

微力ながらですが、このような場や機会を頂けたことに本当に感謝です🙏‼️


本当だったらwyntonとかBlue NoteだったりCotton Clubsやoffice zooで来日するミュージシャンを間近で味わって欲しい(笑)衝撃と感性爆上がりだと思う💥(笑)

多くの子供達がそんな音を体感できることがあったらいいのになぁ❤😍


②へ続く…!









#小学校訪問演奏 #Jazz #SOUL #music #芸術鑑賞会 #訪問演奏 #子供 #Kids #Happy #sax #saxophone #drum #contrabass #guitar #柏市 #千葉県 #event #smile #love #Saxlife

 




 
 
*****♪*****♪****♪*****♪
 
~演奏依頼・レッスン、お気軽にご相談ください~
 
演奏依頼・レッスンのお申し込みは
HPお問い合わせフォーム
又は
Email :morningchild.jazzsax@gmail.com まで🎷
 
ライブにて✨
 
Morning ChildオリジナルTシャツ&Goods
 
Album 『For you』販売中!!!!!!!!!!!
 
 
✨NEW✨モニチャTシャツ✨
 
#jazz #生演奏 #special #Live #Coffee #dinner #curry #Sax #drum #piano #contrabass #event #音楽 #イベント #ゆったり #楽しい #柏#千葉県 #cafe #イベントスペース #駅ちか #instagood #美味しい #family #smile #music
#kinop_music #tullys.minamikashiwa #tullyscoffeejapan #cafe_wol #barmix226 #cannonballmusic