すっかりシンデレラタイムの住人になってしまいましたが

あっ、あと少しでドレスがなくなってしまう!

私、脱いだらすごいのよ!(お腹が)

って、馬鹿なことを言ってる時間はない!


今日のお菓子は




ガーナのたっぷりいちごチョコ


ガーナと言えば

ユノが「希望ロード」で訪ねた国

そしてそのあと、学校を建てましたね
ファンの後援もあってですが


やはり、以前から周りに良い影響を与える人なんですね

もちろんチャンミンも

そして、ほんの少しでも参加させてもらえるのが嬉しい

チャリティのTシャツやフーディを買うことで
少しだけでも貢献できて嬉しかったです

これからも、どんどんやってもらいたいですね

あーん!もう23日になっちゃう!

なっちゃった・・(汗)


Mー1観ていて、頭がお笑いモードになっちゃった

「室井さん、ガーナいちごチョコ、妄想出来ませ〜ん!」by 青島俊作


ミルキーボーイのコーンフレークネタがすっごく面白かったです!

相方の2人にやらせたいと思いました

いつか、作ります!

それでは、おやすみなさい