昨日の夜、前記事を上げる為の写真を撮ろうと

旦那のLINEにあの写真のように「ハロウィン」を連打して、スクショしたんです

他の文字が入らないようにと連打したんですが、その時はもう旦那は寝てました


朝起きた旦那・・


LINEを見て、驚いて


「頭に花が咲いちゃったかと思ったよ!」


ああ、なるほど


常に、危ないんじゃないかと見守られてる私

この前、駅の階段で、遊んだように傘をカチカチ鳴らしながら、ふざけて歩いて、躓いて転んだら

「あー!傘を持ってあげてたら良かった!
 僕のミスだな!」

だって


ちょっと、失笑できる話でした





スマプラ?を取り入れることが出来て、毎日聴いてます