初めまして!
まずは、自己紹介♡
事務系OLの31歳
興味のあるものはハンドメイド、旅行、飛行機♡

大学生の頃ノートや手帳に夢を書いて叶える体感してきたので趣味だったのです。とはいえ叶わなかったものもあります。叶ったもの、叶わないものの違いって?はたまたタイムラグ期間?

自己啓発、スピリチュアルなど 本やネットで研究を続けて、セミナーに行ったり、講座を受けたりしてたりして、試行錯誤をしてきました(・∀・)

そろそろアウトプットしたいと思ってたので始めることにしました^_^

よろしくお願いします♡