皆はん、おこんばんは~どすぇ~
ちょっと、京女風のご挨拶です。
photo:01


☝京オンナ??
ミス平安??ミ
ステイクちゃうで!!
photo:02


☝関西のおばちゃん?

と言う訳で13日の金曜日ももう少しで
終わり、14日の土曜日という…多少
インパクトに欠ける、
photo:03


どうでも良い 日になろうとしています

最近、やや情緒不安定気味かな。
TVで活躍されていた方の訃報…

卓球の愛ちゃんがシングルの試合に
負けてしまい、涙汗
かと、思えばミックスダブルスで
3X年振りにメダルを獲得し笑顔!!
☞に涙汗汗汗

そして、思ったこと。

人の苦しみは、自分の苦しみ…。
人の喜びは自分の喜び!!

この二つは、良くも悪くも伝染する
のだと言う事。そんな事を我想ふ。

そして、出来れば口角を上げていたい
と思う今日この頃なのでした~。




iPhoneからの投稿