皆さま~お久しブリ~フドキドキ
こにゃにゃちわ♪( ´θ`)ノイエイアップ
photo:01



この辺で更新しとかないとTSUYOSHI
死亡説が都市伝説の様になりそうな
気がすると、思い上がってしまい
そうなので、近況報告を~♪(´ε` )

最近ブログを更新してなかった一つの
理由…。それは、胃酸の出過ぎ。

いや違う…Σ(゚д゚lll)

正解は、「イ•サン」の見過ぎでした…

photo:02


「チャングムの誓い」が大好き な自分
が同じ監督の「イ•サン」を嫌いな訳が
無い♪(´ε` )
チャングムの誓いでは、随分とチャングムをいじめてくれた、チェ女官長役
のキョンミリ。

photo:03


イ•サンでは、イソジン演じる王様の
母役を好演しています=良い人です!

もう涙無しには見れないイ•サン(T ^ T)
photo:04


胃がいたくなる様な…ドキドキの展開
photo:05


皆さまも、是非ともご覧あれ目




iPhoneからの投稿