拝啓、浅見千代子様。
貴女の事がずっと気になって
居りました…。
世の中には、浅見千代子様と聞いても
お顔がちょっと分からない( ? _ ? )
なんていう不届き者も居るかも
しれません。悲しい事です汗

それでは、ご紹介しますアップ
浅見千代子様ですクラッカー
photo:01


きゃ~~~(茶色い歓声うんち)
photo:02


☝このお写真はOFFショットかしらはてなマーク
お綺麗ね(苦笑)
浅見千代子様といえばガキ使おばさん
として、名声を手に入れた方として
有名でしょ音譜
photo:03


セクシーなダンスキスマーク
素敵ね~ビックリマーク
photo:04


多少の事じゃ動じないたくましさも
魅力の1つよねはてなマーク
photo:05


photo:06


遂には、映画「少林老女」で正真正銘
の女優にまで登り詰めたの祝日
photo:07


そして、万を時してこの度iPhoneの
アプリに登場(=´∀`)人(´∀`=)イエイビックリマーク

これからも、ご活躍されます事
影ながらお祈りして居ります。

敬具



iPhoneからの投稿