擦った揉んだ有りましたがついにディズニーシーフグに到着!!お目当てのアトラクションを巡りプラプラ歩いていると、背中に羽が生えている妖精発見ひらめき電球
はては、ティンカーベルドキドキ以外とたくましいカラダ
してんのねアップとデジカメでシャッターチャンス待ち得意げ次の瞬間、ティンカーベルが森クリスマスツリーに向かって叫びだしました!!
「ティンカ~ベル」と・・その先をよーく見ると
グリーンの洋服を着た小顔の、かわいらしい華奢な女性がにこやかに、たたずんで居ました目
エッ!!じゃあ、さっきのは一体誰!?あのマッチョな
ティンカーベルの正体は!?冷静に考えたらティンキーはグリ~ンだょクローバー
しかもマッチョじゃ無かったショック!
この、えせカーベルめ!!
騙しやがってプンプン
お前は今日から
マッスルベルだむかっ
なんて思いながら、ココロのどこかで、あんたも捨てちゃもんじゃないよグッド!
頑張りなってエールを
送っていましたブーケ1遊園地キラキラ