女装《リリジョ》男装《リリメン》

変身サロンZOOM

ZOOMでは女装・男装を楽しむ方を
【リリジョ】【リリメン】
とお呼びしています
解放するという意味を持つ
“リリース”(release)と”女性” “男性”を
繋げた新造語で
【性別からの解放】を意味します







ZOOMは
感染拡大防止対策を徹底して
営業しております

ZOOMスタッフは
検温・手洗い・手指消毒・マスク着用を徹底しております
サロン内は定期的に換気・消毒を行っています
メイク道具はお客様ごとに
洗浄・消毒をして使用しています

感染症対策にご協力をお願い致します












こんにちはニコニコ

前回袴変身のお写真でご紹介した
40代リリジョちゃんハート


お洋服に衣装チェンジキラキラ

着用しているお洋服はすべて

リリジョちゃんの私物です



カーディガンを脱いだら

こんなかんじキラキラ



トップスや小物は黒髪ですが

フリルやはリボンが女性らしい印象キラキラ



メイクは

綺麗なお肌を活かして

濃すぎずナチュラルにキラキラ



リリジョちゃんのもうひとつの企画

それはおでかけキラキラ

まずはショッピングに来ました



手持ちのお洋服との組み合わせを

考えたりしながらいくつかのお店で

ウィンドウショッピングキラキラ



そしてショッピングのあとは

オシャレなレストランでお食事ですキラキラ



袴変身、ショッピングと

リリジョ変身を満喫して

1日の締めくくりキラキラ



美味しいお料理をいただきつつ
お話や撮影も楽しみましたキラキラ


ずっと伸ばしていたロングヘアで

変身を満喫してくださった

40代リリジョちゃんでしたキラキラ


☆さん

自毛での変身とても素敵でした!!!

ハプニングもありましたが無事に袴変身も

楽しんでいただけて良かったです!!!

写真公開・動画撮影にご協力いただき

ありがとうございます♡



ご利用時間:6時間30分
着用衣装:2着
メイク・ヘアセット・袴着付・室内撮影、約2時間半
ショッピング・食事、約4時間(移動時間含む)





ドキドキニコニコドキドキ


最後までご覧いただき
ありがとうございます


♥︎♥︎♥︎