女装《リリジョ》男装《リリメン》
変身サロンZOOM



ZOOMは
感染拡大防止対策を徹底して
営業しております

ZOOMスタッフは
検温・手洗い・手指消毒・マスク着用を徹底しております
サロン内は定期的に換気・消毒を行っています
メイク道具はお客様ごとに
洗浄・消毒をして使用しています

感染症対策にご協力をお願い致します











こんにちはニコニコ

今回ご紹介するのは
こちらの女装子《リリジョ》ちゃんです{emoji:!}


こちらは

いつもZOOMで変身を

楽しんでくださっている

20代の女装子《リリジョ》ちゃんです{emoji:ハート}



キュートな笑顔に

鮮やかなブルーのドレスが

とてもお似合いですキラキラ




こちらの2枚のお写真

ほぼ同じアングルですが

カメラのエフェクトモードを変えて

撮影していますキラキラ



こちらはまた別のモードで

外側がうっすら黒くなるので

カッコいいかんじのお写真向きキラキラ



ということでキュートな笑顔は

封印していただき真顔で撮影キラキラ



今回のメイクは大人可愛いくキラキラ

シンプルなドレスに

パールのアクセサリーを合わせて

セクシーとキュートの甘辛MIX



こちらの女装子《リリジョ》ちゃん

セルフメイクにも興味があるそうですキラキラ



いつかセルフメイクで

おでかけしてみたいそうですキラキラ




ZOOMでは

メイクレッスンも行っています


セルフメイクで変身できるように

基礎からしっかり学べます

メイク道具購入のサポートも致しますので

初心者の方でも安心です



女装子《リリジョ》ちゃんは

そろそろお着替えの時間ですキラキラ



お洋服を着替えた

女装子《リリジョ》ちゃんのお写真

お楽しみに!!!



ドキドキニコニコドキドキ


最後までご覧いただき
ありがとうございます


♥︎♥︎♥︎