=======================

女装《リリジョ》男装《リリメン》

変身サロンZOOM

=======================


















こんにちはニコニコ



初めてのおでかけにチャレンジした

女装子《リリジョ》ちゃんラブラブ

サロンに戻って

またまた衣装チェンジです!







3着目は雰囲気を変えて

セクシーなレースのワンピースですキラキラ






色白お肌に花柄レースが

とってもお似合いですキラキラ







脚を組んでゆったり座ったポーズは

ちょっと小悪魔っぽいかんじキラキラ






こちらの

女装子《リリジョ》ちゃんは

今回、初めてのおでかけに

チャレンジしてくださったのですが、






実はもうひとつ

やってみたい事があったのです!






それは

女装子《リリジョ》姿で

そのまま帰る!






初めてのおでかけは

そのリハーサルでもあったのです!






女装《リリジョ》姿で初めて外に出るのは

とっても緊張しますよねチュー

でも私たちと一緒なら大丈夫!

女性らしい歩き方や仕草もお教え致しますし

人目が気になっちゃう時には

壁になって(笑)ガードします!






こちらの

女装子《リリジョ》ちゃんは

そのまま帰る(もちろん1人で)という

素敵な計画が控えていたので

人通りの多い道を歩いてみたりもしましたが


そんな勇気ないえーんという

女装子《リリジョ》ちゃんには

人通りの少ないお散歩コースも

ご提案致しますキラキラ

女装子《リリジョ》姿でおでかけしてみたい方は

お気軽にお申し付けくださいねウインク






こちらの女装子《リリジョ》ちゃんは

初めてのおでかけをしてみて

これなら大丈夫!ということで

そのままお帰りになりましたクラッカークラッカークラッカー






最初の衣装では自毛での変身キラキラ

そのあとは初めてのおでかけキラキラ

そしてラストは

女装子《リリジョ》姿でそのままお帰りになる

という目標を達成された

40代美人

女装子《リリジョ》ちゃんキラキラ



次回はどんな変身姿を見せてくれるのか

とっても楽しみです爆笑



♥︎♥︎♥︎



ご覧いただき
ありがとうございます






ドキドキ ニコニコ ドキドキ