久々のアメブロです。


事業再構築補助金


公募申請支援後に採択され、引き続き、交付申請支援した事業者さんから、「本日9月2日付で交付決定が出ました」と電話がありました。


初めて周りで事業再構築補助金の交付決定の第一報を聞けました。


3回も4回も見積書の修正連絡がある話を聞いていた中、この事業者さんは1回も事務局から修正連絡はなかったです。

ストレート合格。


ちなみに、交付申請前には見積書と相見積の内訳を細かく添削して修正をお願いしました。


今日発注して機械納入まで半年かかるので、その後3か月程で試しに使って実績報告書用にデータを取り、期限までに終了するのがこれまた厳しそう。


・・・


事業者さんから事務局のメールを転送いただきました。


「交付決定内容の詳細につきましては、一両日中にjグランツから案内メールが届きます。

その後、jグランツにログインし、通知文書添付ファイルからご確認ください」


その通知を見るまで交付決定金額は不明。


減額されていませんように。