morning009さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日も西川口

この間、約束してもらえたので、また会いに行きました。今日は、色々と相談に乗ってもらえて良かったです。ありがとうm(__)m

明日も天気かな?

宝塚記念!
なんとか良馬場で!
ジャーニー、どーお?

地上デジタル放送

アンテナつけるか、ケーブルにするか、
将来的にはケーブルかな?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>