今日は暑かった〜。
昼過ぎから豪雨。
少し気温が下がるといいです。

息子とお昼にベトナム料理を
食べに行ってきました。

大学院時代、ベトナム人の留学生
と仲良くなり、ゼミ仲間で
ベトナムに遊びに行きました。
懐かしい思い出😀

それ以来、フォー(米の平らな麺)
や生春巻きが大好きですニコニコ

息子もわりと東南アジアの料理が好き。

自宅でも生春巻きは、良く作ります。

ただ、ネギがあまり好きではないので、
ネギだけ少なめでと注文しました。

フォーの器が、日本のうどん用でしたが、
めっちゃ美味しかった!

フォーって、どこのお店で食べても
基本的に美味しい。
味がシンプルだからかな?!

夏の間に、もう1件アジア料理に
行こうと思います😊