「認識」って大事ですよね。


認識してるかしてないか、で

気付けたり

気付けなかったり。





何を言いたいのかと言うと、








腹クロミ(仮)の住所ゲット!!







2年前に年賀状が来てましたびっくり

それが引き出しに取ってありました。

仕事関係で

よっぽどお世話になってない限り

自宅の住所って

教えないですよねぇ…?

相手も自筆で一言以上書いてあるので

よっぽどお世話になってるんでしょうね。


へぇ~

すごいね笑

なんでこう不倫女ってのは

挑発的なんだろう。


前に引き出し探った時は

気付かなかったけどね…


完全に漢字も一致してるし、

やっぱり当たってました👍👍👍


名前と住所さえ掴めれば、

仮に現在そこには住んでなくても

弁護士に依頼すれば、

慰謝料請求はできるニヤリ


旦那は

慰謝料請求で

相手に愛想つかされるのが

一番困るだろうから、

給料入れなくなるとか

そういうことをされたときのために

これはもう少し温めておこう。


それで言うと、

もう一人怪しい年賀状の相手(美容室の女)

がいるので、

また探りを入れようと思います。



執念というより、

単にそういう点と点を繋ぐのが

好きなんですよねひらめき

時間だけはあるので。




そうそう、

区だかなんだかから給付金があるとのことで

◯◯の口座に振り込みます

っていう通知が来てたんだけど

その口座もう使ってないんで

変更しようとしたら、

本人確認書類(免許証とか)の

画像ファイルを送らなきゃいけないと。

なので旦那に

自分でやってもらうか

免許証の写真撮って送ってもらえれば

こっちでやるけど

ってLINEしたら

画像送ってきましたあんぐり



…えっ

悪用すると

思ってないの???


それとも何もしないと

たかをくくってんのか





とりあえず報告&記録です。